学校の様子

学校の様子をお届けします

5年生 持久走大会と図工

晴天の中、持久走大会で精一杯走りました。

   

 

 

本気で走り、今までで一番いい記録が出た人がたくさんいました。

すばらしいですね。

5年生は自分たちが走るだけでなく、2年生の計測のお手伝いもしました。

高学年として、仕事をしながら立派な態度でした。

お忙しい中、応援に来てくださった保護者の方々もいらっしゃいました。

学校に来てくださった方、家や職場で応援してくださった方、皆様の応援が子供たちの大きな励みになりました。

おかげさまで、けがや事故もなく無事に終えることができました。

どうもありがとうございました。

 

図工では「見つけて!ワイヤードリーム」と題して、針金の立体作品を作っています。

  

 

 

 

針金で思い思いに形を作って作品に仕上げてきています。

出来上がりが楽しみですね。