学校の様子

学校の様子をお届けします

3年生 1学期終了!!

いよいよ1学期の終わりを迎えました。

新しい学年になっての70日間、楽しいこと、辛いこと、様々な経験があったと思います。

その中で、成長し、たくさんの思い出が作れたことでしょう。

 

今週は、「1学期がんばったね会」をやりました。学級会で話し合い、ダンスや宝さがし、思い出バスケットと自分たちで決めたことを協力して楽しみました。

夏休みは規則正しい生活を心掛け、安全に気をつけて元気に過ごせるといいですね。

2学期にみんなと会えることを楽しみにしています。

 

保護者の皆様には本校の教育活動にご協力いただき、ありがとうございました。