学校の様子

学校の様子をお届けします

4年生 1学期の復習

今日は、1学期の復習をしました。

国語と算数では、確認テストを実施し、苦手なところを見つけてもらいました。

来週からの学習に活かしてほしいと思います。

 

 

また、体育では、1学期にやったキャッチバレーボールのまとめとして、総当り戦をしました。

子供たちはたくさんの汗を流しながら、「楽しかったー!」とキラキラ輝く笑顔で言っていました。

 

 

かかと揃えも1学期同様に、しっかりと整えられていました。

言われなくても継続できる力は大変素晴らしく感じました。

落ち着いて生活ができるように、続けてほしいと思います。