学校の様子

学校の様子をお届けします

4年生 1学期を振り返って

今日は無事に、全員揃って1学期の終業式を迎えられました。

大きなけがや事故、病気をすることなく元気に全員で夏休みを迎えられることがとても嬉しいです。

   

   

クラスで学び合い、充実した1学期を過ごすことができました。

保護者の皆様、地域の皆様には学校での学習活動を温かく見守っていただき、本当にありがとうございました。

おかげさまで4年生は、笑顔や思いやりがどんどん増えていき、とても温かい学年に育っています。

37日間という長い夏休みが、さらに子供たちを成長させてくれることを願います。

事故や体調に気を付けて、どうぞ楽しい夏休みをお過ごしください。