学校の様子

学校の様子をお届けします

4年生 音楽朝会と初めての水泳

今日は音楽朝会の発表でした。

 

緊張しながらも、一生懸命発表しました。

がんばった演奏や歌声をたくさんの人に聞いてもらえて、子ども達はとても満足そうな、にこやかな表情でした。お忙しい中、ご来校いただいた、保護者の皆様方、本当にありがとうございました。

 

続いて1・2時間目は今年初めての水泳学習でした。

  

朝から暑い日でしたので、とても気持ちよく入ることができました。

 

最後はなかよしデーです。縦割りの班で一緒に遊びました。

 

縦割りで遊んだのは今日が初めてです。

6年生が、遊びを計画・準備してくれて、楽しい時間が過ごせました。

1学期もあと少しです。

体調に気を付けて、残りの學校生活を元気に過ごしていきたいです。